【PR】この記事は広告が含まれています
私はメキシコは治安が抜群に悪い国というイメージを持っています。日本に入ってくるニュースはアメリカ絡みや移民問題、ギャングが一般人を襲って1カ月の死者が50人を超えるなどのネガティブなニュースばかりです。
しかし、スワップ取引をやる場合、その国に行くわけではないので美味しそうなら買います。【鉄板】メキシコペソ取引!スワップ取引はロスカットされない方法でやる。こちらの記事を書いてから、メキシコペソを20万通貨保有しています。FXは稼げれば良いだけです。
メキシコペソを買うならみんなのFXが超絶おすすめです!
メキシコペソ20万通貨、1カ月キープでスワップは9900円
メキシコペソが6円のときに20万通貨ロングしました。1カ月のスワップは9900円。証拠金維持率は1427.68%あります。
買い増そうと思えば全然いけますが、安値が今後どうなるかわからないのと、スワップで月に1万入ってくればいいかなという感じでこのままキープする予定です。のらりくらりボックス相場になってくれれば良いのですが、当面は5.651の下ヒゲがポイントになりそうな感じです。
みんなのFXはスワップポイントが高いので高金利通貨取引には向いていますが、チャートが使いにくいので困っています。チャートは別の会社のを使った方が良いでしょう。
1カ月の運用で0.24も下げているので今後の価格が気になりますが、通貨価値自体がすでに低いので急落しても問題なさそうなレベルだと思っています。
日本人の高金利通貨好きは世界のファンドもよく知っているので、買いが溜まってくるとファンドが仕掛けのストップ狩りを仕掛けてくることがあります。
証拠金維持率を意識しながら放置しておけば怖いことはありませんし、アメリカと中が悪くても大統領がトランプさんから変われば高騰しそうな気もします。(超長期な見方ですが)

俺は2期8年大統領をやりたいんだ!!
最悪でも8年持ってれば急騰するかもしれません(笑)